ンデレラブレーション

 

ライツ・オブ・ロマンス

2003年1/25〜3/20

シンデレラの夢が20周年のパークを

 

幸せで包み込みます。

 

20周年記念のナイトタイムのエンターティメント!

 

夜になると、シンデレラ城周辺が光り輝きます。

 


この日はまず17:45〜シンデレラの戴冠式があり、これを中央エリアで見るためには、

整理券が必要となります。この整理券は抽選なんですが、私はハズレてしまい・・・。

遠くからだと戴冠式はなかなか見えないと聞いていたので、あきらめ、

その時間は他のアトラクションを回り、戴冠式が終わった頃にシンデレラ城に戻ってみました。

すると・・・昼間とは全く違った姿が!写真ではなかなかお伝えしにくいですが、

すごく綺麗でしたよ!

 

   


そして、シンデレラ城周辺をウロウロとしていたらお城に、ミッキー&ミニーの姿が!

 

次に、ディジー&ドナルドも出てきて・・・みんなすごく可愛かったです。

 

ただし、これらは、スケジュールなどには掲載されておらず、いつ何時に見れるかわからない

アトモスフィアエンターティメントの1つということでした。これ以外にも色々とあるようです。

私としては、これを見たので、戴冠式は見れなかったけど、結構満足かな。


 

そして、19;20〜と20:30〜はロイヤル・アビアランス&グリーティングということで、

シンデレラやプリンスが馬車に乗り、シンデレラ城前のグリーティングルートを

挨拶して回ってくれるということだったんですが、雨がだんだんと強くなってきて、

開催するかどうかはわからないということ。

結局、雨宿りにショップに入っていたら、19:20を過ぎてしまっていて、

20時には、子供がホテルに戻りたがったので、

見ることもなく、この日、開催されたかどうかも分からないままになっちゃったんですけどね。

 


ほんと昼間の風景とは違い、シンデレラ城周辺が光り輝いていて綺麗でした。

この時期、このイベントならではですね!

 

(↑ 昼間の模様です)

 


 

 

 

戻る